
8/10
PM0:47 車中

 
だんだん海の見える景色が広がってきた
 
36.jpg
海、いいなぁ海
 
 
37.jpg

38.jpg

39.jpg
採石場もあって謎の招き猫なんかも
 
 
 
PM0:54 王の下沖防波堤
 
40.jpg
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」ロケ地
  
41.jpg

42.jpg

43.jpg

44.jpg

45.jpg
実は映画を見ていないので海岸見てもピンとこない…
 
 
 
PM1:52 さぬき高松うどん駅構内 みどりの窓口
46.jpg
47.jpg
第三のミッション「さぬき高松うどん駅記念入場券」入手
 
48.jpg
阿波おどりのポスターに昭和のかほり
 
 
 
PM2:38 もり家
 
ココは前回の旅でも訪問した大きなかき揚げがおいしいお店
 
49.jpg
かき揚げおろし小(冷)
 
50.jpg

どのくらいの大きさか比較画像
 
数時間の腹ごなしをしたはずが、ここでとうとうフェイさんがダウン
 
まぁ、かき揚げのボリューム考えたら仕方ないかな 本当にでかかったし
 
 
 
PM3:43 はにわっ子広場
 
51.jpg

フェイさんの家の裏山へ
 
頂上まですぐ着くかと思ったら大間違い
 
車で20分程走ったあと突然の山登り大会
 
僕はともかくフェイさん… ヘルニアの手術がこれから控えてるのに大丈夫なの…
 
52.jpg

53.jpg
途中にはキャンプ場もあって無料で借りられるとのこと 
 
いやしかし… キツい
 
しばらくの間山道を登り、そして展望台へ
 
54.jpg

55.jpg

56.jpg
この山の標高がだいたい600mオーバーなので、スカイツリーと同じくらいの高さ
 
あっち登ってなかった分ここでいい景色分を補充
 
でも相変わらずもやがかかっていい写真が撮れない、残念
 
帰りは長~い子供用滑り台で駐車場付近まで降りちゃいました
 
ホント、運動不足って…
 
 
 
PM4:11 マルナカ宮脇町店
昨日と同じく飲み物とかアイスとか補給する、しかしホントに多いな… マルナカ
 
 
 
PM5:15 フェイさん宅
この日は東京ではコミケ1日目、それにならって戦利品の確認とかしてました
 
 
 
PM11:55 フェイさん宅付近
ビール片手にワンコのお散歩ついでにコンビニへ
 
58.jpg

57.jpg
もうはしゃいじゃって全然写真撮らせてくれん
 
コンビニでつまみを仕入れ本日も酒盛り開始
 
59.jpg
午前4時くらいまでには終わりにしました
 
 
 
なんとか2日目が終了
 
 
 
うどん目的で行ってるけどちょっとは観光もしますよ
 
 
 
続きは次回
 
 
 
~次回予告~
 
 
 
2日目の祭りが終息を告げる東京
 
 
 
そこから遠く離れた地、香川うどん王国で
 
 
 
もうひとつの物語が密かに幕を閉じようとしている

 
 
しかし、悪夢はまだ終わっていなかった
 
 
 
次回「果てし無き、うどんのはてに…」
 
 
 
おたのしみに



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 灰色 二番煎じ, All rights reserved.

