Selected category
All entries of this category were displayed below.

昨年の10月末、椎間板ヘルニアを発症。

  
元々腰痛持ちだったこともあってちょくちょく整体に行ってはいたけれど

腰だけでなく脛の方まで痛みが来ることなんてなかったのでなんかおかしいなと思い病院へ

レントゲン結果は異常なし、MRIでの検査の結果椎間板がニュッと突き出ているのが確認できました。
 
すぐ手術になるのかと思いきや、まだ軽度のヘルニアなので保存療法になる、とのこと


えっ?ヘルニアって即手術じゃないの?保存療法って何?飛び出てるままほっとくの?


仕事の大半がデスクワーク寄りの作業だというのに30分と座ってられず
 
痛み始めたらとても仕事にならない


これで手術もしないで時間かけて痛みと戦えって


いくらドMを自称している僕でもこのプレイはキツいですよ


お仕事しなきゃごはんが食べられないじゃないか




30秒ほど悩んだあと休職を選択 これで2回目…



今の仕事になってからの病気やケガによる1週間以上の休養となると、もう既に5回目

1度目は胆石の為入院、手術の為

2,3度目はぎっくり腰による療養の為

4度目は痛風発作により歩行ができなかった為


そして今回



僕、そろそろクビになるんじゃないですかね……



幸い職場の方は「しっかり治してから戻って来なさい」と言ってくれる為席の心配はしなくても大丈夫だったけれど

それでもさっさと治さないといつ首が飛ぶか分からないので

ヘルニアの療法に良いとされる水中ウォーキングを行う為プールに通うことに


プールか 

そういえば昔ジム通いしてた頃は競泳水着着たおねえちゃんとかちょいちょい見かけたな

長期休職してるとだんだん心が荒んでくるし、目の保養もしないとねエッヘッヘ

でも仕事休んでるしお賃金もらえないから月謝のお高いジムなんて通えない

仕方なく駅前のジムは諦め市外の公共温水プール施設へ


さてさて競泳水着のおねえちゃんはいるかしら…


あっ


僕の考えが甘かったですね


どこもかしこも死にぞこないのじーさんばーさん高齢のお方ばかり


そりゃね、仕事帰りのOLがいた駅前のジムとは違い


農家のど真ん中にある公共のプールで昼間っから泳ぎに来てる人なんて


シーズンオフで暇を持て余してるじっちゃんばっちゃんくらいしかいないよ!


そうだよ、平日だからいけなかったんだ 土日ならまだ…


そうだ 土日なら



週末になって考えが甘かったことをすぐに思い知らされる




年齢は自分と同じくらいかそれより下の親子連れが徘徊

更に心を摘まれる地獄と化していた



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!11



こんなの見せないで!



君らはそうか、レジャー感覚か

そりゃそうだよな!休日だもんな!家族サービスだもんな!

こちとら一人寂しくヘルニアの療養だよ!



お そこのガキ俺を指差して何言ってるんだ?

「パパーなんであの人泳いでないのー? 泳げないのー? アザラシみたいなのにー?」
「パパーなんであの人ひとりなの?-」

とか言ってんのか?

泳げるわ!50mとか楽に泳げるわ! 医者から止められてるんだよ!

親子揃って沈めちまうぞこの野郎!!



少々とりみだしました、不適切な表現、言動がありましたこと心よりお詫び致します(唾を吐き捨てながら)



休養に入ってから年をまたぎ早2ヶ月半



僕はいつ仕事に戻れますかね……

強制飲精プレイからの
 
 
 
や、やめて!そんなところまで見ないで羞恥プレイ
 
 
 
挙句の果てには下剤を飲まされ強制排泄プレイ
 
 
 
ここは地獄か!
 
 
 
というわけで、会社の健康診断を受けてきました
 
 
 
30歳から上は全員バリウム飲んで胃の検査をするわけでして
 
 
 
まぁあんな物2度と飲みたくないですね…でもまた来年も飲むのか
 
 
 
初のバリウムはただただ「気持ち悪い」の一言に尽きました
 
 
 
始めに飲む発泡剤はともかくあの重さ
 
 
 
金属だからったってあの量であんなに重いものとは
 
 
 
まぁ我慢するほどゲップが出そうにはならなかったのが救いかな
 
 
 
おかわりなんてしたくないですからね
 
 
 
検査も終わって僕は帰宅しましたよ、どうせ午後仕事になんてならないだろうから休みとりました
 
 
 
下剤飲んで仕事するとかムリです
 
 
 
そりゃもう親の仇ってくらいにひり出してやろうかとバカみたいに昼飯食らって
 
 
 
ハイ来ました第一波
 
 
 
ジャー
 
 
 
なんということでしょう! 紙コップ1杯で驚きの白さ!
 
 
 
いや…白くはなかった…なんかおぞましい黄色
 
 
 
はいすいません食事中の方本当にごめんなさいごめんなさい
 
 
 
今回分かったことは
 
 
 
「バリウムはトイレで全然流れてくれない、とりあえずペットボトル用意してトイレに入れ」
 
 
 
という事ですね、流れなさすぎて泣きそうになりました
 
 
 
追伸
 
 
 
下剤の破壊力をナメたらいけない、アレは内臓よりアナルに来る


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 灰色 二番煎じ, All rights reserved.

